*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
****過去に綴ったポエムも右下のカテゴリーに置いてあります(*^_^*)覗いてみてください***

スポンサーサイト

ikiru uta mi~tuketa! max azuki yori kokorowo komete

♪応援お願いします(#^^#)♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ




笑顔
 「笑顔」

心のすべてで君を感じていたい

頬をピンク色に染め 立体的に笑う

可愛らしいその笑顔


ずっとずっと見つめていたい

これから先も 
君のすすむ道を照らしていきたい

そう願うのに・・・

儚くも私の命は 消えようとしている


君の将来を思うと

心が強くにぎられ
逆三角形のように 奥深く締めつけられていく


君が私と同じ年齢になったとき
どんなふうに笑っているのだろう

今と変わらない笑顔なのだろうか・・・


私の命の砂時計
砂があと少しで全て落ちてしまう


お願いします


私の砂時計に 砂をお与えください

君への愛が溢れているように
命の砂も どうかあふれさせて・・・





声に出ないその叫びが 涙となり

頬をつたう冷たさで 

目が覚めた



胸のあたりが熱くほてり
鼓動がつよく打ちつけている

目が覚めてもなお 得られない安堵感

突然
君の笑顔が飛び込んできて
おもわず 私も笑った


君の瞳にうつった私の笑顔

その瞳の中に
自分でも見たことのない自分の笑顔が
そこにはあった


君はいつもこの笑顔に
愛を感じていたんだね


何もいらない


この笑顔で 間違っていなかったんだね


日々の不安や葛藤など

笑いあうひと時には

勝てないのだと知った



笑顔の中で 今を生きよう




ikiru uta
mi~tuketa! max azuki yori kokorowo komete

♪応援お願いします(#^^#)♪
人気ブログランキングへにほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ

ikiru uta mi~tuketa! max azuki yori kokorowo komete

♪応援お願いします(#^^#)♪

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ポエムブログ 心の詩へ




コメントありがとうございます^^

意見の違う方はどうかスルーしてください。。。

不適切なコメントはこちらの判断で削除させて頂きます

ブログ右にメールフォームも設置しています。

よろしくお願いします♪


Secret
(非公開コメント受付中)

 参加しています
♪別窓で開きます♪

FC2Blog Ranking

広告
プロフィール

あずき

Author:あずき
私の名前は「あずき」

日々の喜怒哀楽をポエムに。

生きるって怖い。
だって
何があるかわからないから。

でも、生きてるって
楽しい嬉しい!
毎日がしあわせ。



※当ブログはリンクフリーです。

教えていただけると嬉しいです^^

アダルトサイトなど不適切だと判断したサイトへのリンクはこちらの判断で削除させて頂きます。
ご了承ください。

著作権は放棄していませんので、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


大切な方へのプレゼントに
されるのでしたら、これまたご一報頂くと共に「あずきの詩」とお伝え頂けると幸せです。

*^^*



♪♪♪

カテゴリ
ご訪問ありがとう
ご訪問中の方
コメントありがとう
月別アーカイブ
リンク
  ♪ランキング♪
^^/~応援ありがとう
  ♪お遊び♪
ブックマーカーリスト

検索エンジン最適化
ごあいさつ
この度はご訪問して頂きましてありがとうございます。 見て頂いて、そして応援してくださって心より感謝致します。
twitter
moonlightHikaruをフォローしましょう
Translation(自動翻訳)
どこからアクセス
free counters
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
おきてがみ
訪問履歴を残すものです
おきてがみ
Twitter
 ♪♪応援してね(#^^#)♪♪
☆別窓で開きます☆
人気ブログランキングへ

過去のポエム

「たった一人だけ」
「ない」
「感謝せずには」
「影」
「ちいさく揺れる」
「そして、選べず…」
「春の陽」
「雪」
「変化」
「こころ」
「まだ無いもの」
「凝固」
「楽しい日々」
「KAORI~」
「決して沈まない」
「today...」
「遠く」
「運命」
「満たない」
「愛の姿」
「・・・・・」
「私は一つ」
「春の風」
「雨の音雪の音」
「不眠」
「夢」
「冬さくら」
「受」
「愛」
「境界」
「わたし星」
「境界」
「空高く」
「私の命」
「・・・。」
「温もり」
「生きるか死ぬか」
「おきあがり小法師」
「子育て」
「ひとの核」
「蝉が鳴く」
「なんとなく・・・」
「好き」
「笑顔」
「太陽と空の下」
「すべては、今」
「わたしの価値」
「ありがとう」
「伝えたい言葉」
「しあわせは、どこに」
「欲」
「たった一つの願い」
「風」
「今、この瞬間を」
「春の陽」
「絆」
「別れ」
「空」
「つぼみ」
「万華鏡」
「青い空は言う」
「恋」
「生きたいと願う」
「自分」
「雲の中」
「春を感じる」
「変わるってこと」
「未来へ」
「出会いと別れ」
「ずっと忘れない」
「いきる」
「夕暮れの心情」
「きらきらと」
「思い思いに振り返る」
「日記」
「違う空のかなた」
「ハンドクリーム」
「君の瞳」
「為すがまま」
「誇れる一日を」
「愛の贈り物」
「満たされないままに」
「一期一会」
「元気の種」
「愛の響き」
「大きな大きな樹」
「happy life」
「空を見上げて」
「ありがとうを言えない人へ」
「今日の君は 元気かい?」
「GAME」
「一番星」
「いつまでもいつまでも」
「chance」
「月あかり」
「七色の破片」
「理想の花」
「ふんわり」
「ごめんね」
「大切な言葉」
「人との距離人とのバランス」
「次に吹く風から」
「泣いたその先は」
「ファイト」
「あおいそら」
「雨上がり」
「心の宇宙」
「キンモクセイ」
「白線の上で」
「感じて・・・」
「痛み」
「小さな箱」
「もっと高く」
「風のはじまり」
「雨のひとときに」
「蝶のように鳥のように」
「春が好き」
「みぃ~つけたっ!」
「空に 一粒の 雨」
「生きているものたち」
「季節に乗って」
「未来の私へ」
「いつか必ず」
「どこまでも」
「優しさをありがとう」
「人の源」
「星たちの静寂な世界」
「出会い」
「風邪ひいちゃったね」
「大きな夢」
「失くしたもの」
「伝えよう」
「溜め込んだ息の音」
「愛の恩返し」
「ありのまま(長編)」
「HOME」
「お帰りなさい」
「愛のものさし」
「二つでひとつ」
「愛をありがとう」
「夏の風」
「ゆらり」
「描写加減」
「千のラブレター」
「寛容の扉」
「サンシャイン」
「帰り道」
「生きる速さ~心のゆとり~」
「cold」
「少しの大変さも」
「いただきます」
「それでいいんだよ」
「心に突き刺すもの」
「きっと」
「純白」
「悲しみの塊」
「花」
「ガンバッテ」
「今日」
「価値」
「当たり前にそこにあるもの」
「かたち」
「出逢えたなら」
「近くて遠い」
「逢いたい」
「恋のはじまり」
「優先順位」
「頑張ったね」
「切実に」
「君への愛」
「愛を感じて」
「失恋日記」
「つぼみ」
「小さな瞳」
「ある秋の日」
「ほんの少しだけ」
「ファンタジー」
「秋空模様」
「声の届く場所」
「いそぎ足」
「ね、大丈夫だよ」
「心まあるく」
「わがままで・・・ごめんね」
「愛しい香り」
「古い写真の中で」
「寂しさの果てに」
「行きたい場所へ」
「自分なりにそれなりに」
「親しき仲にもなんとやら」
「お部屋に花を」
「愛の恩返し」
「存在」
「できること」
「おばけ」
「誓いのキス」
「恐怖の目」
「眠りの箱」
「夏がくる前に」
「新しい自分へ」
「七夕」
「100万$の笑顔」
「新しい翼」
「たった一つの命」
「未来」
「100万$の笑顔」
「落とし雨」
「小鳥」
「もういない」
「サイン」
「乙女の桜」
「失う」
「月」
「思いを届ける」
「寄り添う」
「小さな幸せ」愛の詩
「空欄」
「笑顔」
「mama」
「手」
「紫陽花」
「輝き」
「喧嘩」
「新しい自分へ」

「忘れない」 「桜の花」
「桜の花」
「おひさまくん」
「心を奪う景色」
「共存」
「願うこと」
「小さな幸せ」
「地図」
「ありがとう」
「もうすぐ」
「今の私」
「さみしさ」
「罪」
「歩く」
「春へ」
「砂」
「光と陰」
「彩る」
「生と死」
「プライド」
「愛する人へ」
「きらきら」
「太陽」
「忘れない」
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
